【エフェクター】ARION TUBULATOR

ARION TUBULATOR

www.soundhouse.co.jp

アリオンのTUBULATOR。オーバードライブです。

夜の本気ダンスの米田さん(Gt&Vo)が使っているというのをどこかで見たので、

まあまあコスパいいのではI?と思います。

www.youtube.com (僕が好きな夜ダンの曲  #超楽しいことやって終わりたいんですけど #ありがとうみんな座れてるよ)

 

 

 

新品で3750円くらい。僕はケチなので今回¥3000で売ろうと思います。

まあ2,3回しか使ってないし、軽めの歪みなんてまあまあ需要ありそうなので!

それに結構使いやすいと思います、ツマミも3つでシンプルだし!

 

ここまでの説明だと、

「じゃあなんで売るの?都合が悪いことは全部かくして、売れやすくしてるんでしょ!」

ってなっちゃいますよね。

ただこれを使わなかった理由は、このエフェクターにほとんど関係ないんです…。

 

ただBOSSのブルースドライバーをもらっただけなんです

 

そりゃね、使うよね。使いやすいもん。なんなんだ一体。

途中でブースター代わりに使おうとも思ったんですが、それには他にもブースターもあるんですね。なんならブルースドライバーでもいいし。

 

ということで今回の売却に踏み切ったと!僕の生活を支える目的で買っても大丈夫ですよ!

それでは売却情報をまとめましょー!

 

品名:ARION TUBULATOR

値段:¥3000

使用頻度:2~3回

 

というわけで気になる人は言ってくださーい!ツイッター、ライン、SMSなどなんでも!分からない後輩たちは先輩に聞けば教えてもらえるはず!きかれたら何も言わず教えてあげてください!

それでは~♪